『広告屋日記』では、仕事関連だけでなく、
日常で心に留まった出来事や40代のつびやきなど、
自由気ままに記していきたいと思います。

  広告屋日記 ~寄り道~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 霧の湯布院  


-- - --/-- [--] - --:--


霧の湯布院

2011 - 07/13 [Wed] - 10:36

写真-1_convert_20110713095422


これではありません。
なんです。

先日、大分県に行ったんですが
湯布院あたりから突然濃霧が!!!

湯布院は温泉有名ですが、
実は濃霧でも有名だそうで
しょっちゅう高速道路が通行止めになってるそうです。


この時で視界約50m!!
まさにゲームセンターのレーシングゲームのごとく
突然前方に車が現れては消えていきます!

ちょっとビビりつつ、
楽しんでる自分がいたりして。。。


ジュース休憩をしようと近場のサービスエリアに入ってみたら・・・
なんと視界5m!!いや3mかな?!
マジです!!!
とにかく目の前すら見えないんです・・・

看板駐停車中の車トイレ販売機ショップ建物GS、な~んにも見えません(笑

この時ばかりは、マジでビビりました。
バビルの塔はきっとこんな場所にあるんだな、うん。。。

こりゃ事故に巻き込まれる前にさっさと逃げたもん勝ちと、
ジュース休憩はお預け。

記念に動画撮っとけば良かったなぁ。



さて、お昼は何をたべよう・・・


美味いものは、地元の人に聞くのが一番!
きいたところによると

『王府(わんふ)』という中華料理屋さんの
『ニラ豚』オススメだとか!

早速、期待を胸に行くも、
ちょうどランチタイムを終えて
準備中になったところでした・・・

しかし、こんなことで諦める私ではありません!
食い意地人一倍ですから!!

夕方の営業再開まで
温泉につかって大分三昧です!
はぁ~ きもちいぃ。。。


そして営業10分前に到着。

な、な、なんと?!
すでに広い店内はほぼ満席状態!!たまげた~~
どんだけ人気店なんだここは・・・

10分後には、待機客の行列ができてました。

待望ニラ豚ニラちゃんぽんを注文。
そしてついに出てきました!!!!
写真ではわかりにくいんですが
てんこ盛りです!


写真-3_convert_201107131035311


あ、すみません
我慢できずに写メ撮る前にガッついてしまいました。。。

超オススメですよー!
めちゃウマです!!


↓↓↓↓ くわしくはこちらで ↓↓↓↓

王府:大分県大分市高松東1丁目3-1
http://r.tabelog.com/oita/A4401/A440101/44000224/


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comsad.blog14.fc2.com/tb.php/28-70fdf9e8

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コムズ管理人

Author:コムズ管理人
こんにちは、コムズの佐藤です。デザイナー歴もはや20数年。長い仕事ずくめの東京生活を終え、ただいま故郷福岡にて活動中。
仕事・プライベート共に、充実した人生を謳歌しております!

株式会社コムズサイト
http://coms-ad.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
