『広告屋日記』では、仕事関連だけでなく、
日常で心に留まった出来事や40代のつびやきなど、
自由気ままに記していきたいと思います。

  広告屋日記 ~寄り道~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 「コムズさんに頼んで良かったぁ~」  


-- - --/-- [--] - --:--


「コムズさんに頼んで良かったぁ~」

2011 - 06/14 [Tue] - 14:27

あぁ~ なんて最高の響きなんでしょう。
録音して時報にセットしたい。


皆さんにもこのような癒しの言葉があるんでしょうね。
それぞれの業種の方に聴いて回りたいな・・・なんか面白そう!


この言葉をいただけた日は、
ネコにマタタビを与えたかのごとく 私の心はもうデレデレです。
(ちなみに私はネコ派!)
きっとみっともない表情になってるんでしょうね、、、どうかご容赦を。

あ、決して言ってくれとおねだりしてる訳じゃありませんよ!(笑



コムズの仕事は、消費者の『無意識』の部分をしっかり考えて創ります。
そのほうが、よりターゲットを絞れますし、効果的にメッセージを伝達できますから。

これは経験ノウハウなくしてできない高等技術なのですが、
一見なんとも目立たぬ技術なんです。
なにせ『感覚』なので、カタチになりにくい!

そんな影の努力もあったりするので
「コムズさんに頼んで良かった~」
なんて言われると、純度100%の笑みがこぼれてしまいます。


あぁ~ できることなら
ずっと誉められて育ちたい。。。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comsad.blog14.fc2.com/tb.php/27-a817f103

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コムズ管理人

Author:コムズ管理人
こんにちは、コムズの佐藤です。デザイナー歴もはや20数年。長い仕事ずくめの東京生活を終え、ただいま故郷福岡にて活動中。
仕事・プライベート共に、充実した人生を謳歌しております!

株式会社コムズサイト
http://coms-ad.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
